かくたクリニック

内科 小児科 小児科アレルギー・喘息外来

スタッフ紹介

看護師

 いつも明るい白衣の天使。看護師さんの紹介です。よろしくお願いします。

 えいこちゃん  えいこちゃん
ツボにはまると笑いが止まらないよ〜、みんなごめんね〜
 くみちゃん  くみちゃん
小柄だけどパワフルだよ〜
 えみちゃん  えみちゃん
優しさいっぱい2児の母
 やまちゃん  やまちゃん
料理大好き!でも少しおっちょこちょい
 いしちゃん  いしちゃん
おっとりしているが、やる時はすごい!
子どもとふれあう事が大好きです。気軽に声をかけて下さいね!
 さかもっちゃん  さかもっちゃん
スマートだけどマイペース。丁寧な看護を目指してます。
 じゅんちゃん  じゅんちゃん
笑顔美人の2児の母です。いっぱい食べる事が笑顔の秘訣!

[更新日 2007.11.27]

カクタクリニック連絡先
Copyright (C) 2003-2013 かくたクリニック All rights reserved.