かくたクリニック

内科 小児科 小児科アレルギー・喘息外来

スタッフ紹介

受付スタッフ

 かくたクリニックの受付は、女性2名、男性3名の5人で患者さんに対応しています。みんなの共通するところは子供たちが大好きで、そして変わりもんでやさしい集団です。なにか、困ったことや疑問に思った時などは、遠慮せずお声をかけてください。

すみちゃん すみちゃん
受付で一番元気で声と態度が大きく、おせっかいで子育てには、ちょっとうるさいカリスマ栄養士の中島です。黄色いひまわりが大好きです。
かずちゃん かずちゃん
1児の母の町田です。クリニックの仕事が楽しいです。職種は医療事務で、クリニックいちのエキスパートです。
なおき なおき
佐藤です。体は大きくて子供には優しいよ〜!よろしくお願いします。仕事は医療事務です。
ひさし ひさし
医療事務の仕事をしながら自転車で、看護学校に通っています。趣味はコンピューターとゲームです。ちょっと照れやです。
佐々木 佐々木
趣味は魚釣りです。お肉大好きな変なおじさんですが、恐くはありませんよ。職種は臨床検査技師です。

[更新日 2007.11.26]

かくたクリニック連絡先
Copyright (C) 2003-2013 かくたクリニック All rights reserved.